blog

私たち andfujiizaki の活動を随時お伝えしています。

一覧ページにもどる

2012.11.14

豊四季のいえ、竣工写真をアップしました

toyoshiki_hatataku

写真家 畑拓さんに撮影をしていただいた豊四季のいえの竣工写真をアップいたしました。

 

 

いつも楽しい企画をひっぱっていってくださる畑さんですが、熱い仕事すがたをみせていただきました! 

撮影時の奥様の畑千夏さんのアシスタント姿もすばらしかったです。

畑さまご夫妻、すばらしい写真をどうもありがとうございました。

 

 

どれも素敵な写真ばかりで改めて、いいおうちが完成できたことをしみじみうれしく思います。

この家は、井崎の10年来の友人の家でした。

 

「家を建てるときは設計してね」夢を語っていた学生時代から10数年後

その夢が実現し、この家づくりはスタートしました。

 

andfujiizakiとしての初の住宅設計となり、何度も出戻りながら設計を進め、試行錯誤を繰り返しながら進めてまいりました。

この経緯を温かく見守ってくださいましたお施主さまに心よりお礼申し上げます。

 

そしてこれから豊四季のいえでみなさまが楽しく元気にお過ごしになることを願わんばかりです。

 

 

また施工の面では、富田工業さんにたくさんのわがままを聞いていただきました。

現場監督をしていただきました富田工業 松崎智一さんはじめ、

豊四季のいえに携わってくださいました多くの方々に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

藤井千晶

井崎恵

> works