blog

私たち andfujiizaki の活動を随時お伝えしています。

一覧ページにもどる

2016.10.04

andfujiizaki、新事務所でのパーティー第一弾

少し前になりますが、事務所移転の内祝いで

師匠とその仲間たちのみなさまを事務所にお招きしました。

ご足労いただいたみなさまありがとうございました。

 

お料理は、いつかお願いしてみたいと思っていたフードユニットGOCHOJUのお二人。

暑い夏の日にぴったりなすずしげな美味しいお料理で会を華やかにして頂きました!

 

 

写真撮影は、いつもお世話になっているカメラマンの畑拓さん。

全員が大きく笑った瞬間を残してくれました。

 

 

事務所の真ん中を飾る絵のデザインは、我らがデザイナーいわいえりさん。

墨田区から一緒に引っ越してきました。空間を明るくしてくれます。

 

 

才能あふれる方々に囲まれて、我らもがんばらねばと思います!

 

 

ステキお料理のステキ写真はGOCHOJUのHPで↓↓↓

https://www.tumblr.com/gochoju/151187303085/20160819-fujiizaki%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E7%A7%BB%E8%BB%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC