blog

私たち andfujiizaki の活動を随時お伝えしています。

一覧ページにもどる

2013.11.14

「ちっちゃないえ」再訪

先月は、事務所勤務時代に担当させていただいた「ちっちゃないえ」を4軒

お伺いさせていただく機会にめぐまれました。

 

お引渡しからそれぞれ時を経て、

無垢の木材が飴色に色味を変えていたり、

木が驚くほど大きくなっていたり、

設計当初、考えていなかったような面白い使い方をされていたり

お施主さんらしく変化している様子を楽しく見させていただきました。

 

また、久しぶりにお会いしたご家族と設計当初のことや

それからのことなど色々お話できました。

楽しんで暮らしていただいている様子を聞けることは本当にうれしいことです。

 

これからも、機会を見つけてお伺いできればと思っています。